川崎 フロンターレ ユニフォーム 宇宙

今回は横浜・川崎のJアカデミーのサッカースクール(J1限定)について調べてみた。私は集客プロモーショングループに所属していて、イベントの企画・運営やホームタウンでの活動が主な業務内容です。私は滅多にユニフォームに背番号を付けないので心中複雑であった。先日の新体制発表会にて、新ユニフォームと背番号の発表がありました。新加入選手で注目された阿部は8。

ガールズ イン ユニフォーム vol.

このユニフォームですが、以前ユニフォームセットの開封結果としてザっと取り上げた事はありましたが、じっくりと各部分を紹介する形ではまだだったので、700枚目に因んで背番号7であるこのユニフォームにしました。川崎フロンターレでは、2017シーズンの背番号が下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。一覧の()の中がユニの表記です。

また、節目となる20周年を経て、クラブがまた新たな一歩を踏み出すにあたり、もう一度初心に戻り、一体感のある雰囲気を作り上げるための象徴となるよう、クラブ初の全身フロンターレブルーのデザインを採用している。 J2になると青系統は山形、水戸(青黒)、町田、甲府、徳島、福岡(紺)、長崎、鹿児島(濃紺)と8クラブもあるが、こちらもクラブによって濃度や鮮やかさが微妙に異なる。

八百長疑惑のいわゆるカルチョ・スキャンダルで2004/05、2005/06の優勝を剥奪されているにも関わらず、断トツの優勝回数を誇るユベントス。背番号は、チームのシーズン最後のゴールを決めた、長谷川竜也選手。背番号を入れないとゼッケンのような空白ができやや違和感のあるデザインと感じていた。注目の背番号も発表されました。元日本代表の車屋紳太郎選手が着用した物となります。

2017年シーズン、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の試合で使用された2nd用ユニフォームです。 ユニフォームにも着用感はありましたが、セットで付いてきたソックスの方がより使用感がありました。 クラブエンブレムはワッペン圧着。 1回のお会計で2回以上ご参加いただいた方、先着300名様にゲームパンツをプレゼント! こちらの売上は子どもたちの未来を応援するため、【子供の未来応援基金】に寄付されてます。 またユニフォームデザインの中には、等々力陸上競技場に設置されている”川崎必勝だるま”がプリントされています。